東京モーターサイクルショー2023行ってきました!

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク

2,2階:西-3・西-4エリア

続いては2階、西-3・西-4エリアの紹介。
ホンダ・スズキ・ヤマハと国内メーカーが多く出店するメインエリアとも言える場所。
色々と気になる車両も多かったのでご紹介していきます!

㈱スズキ二輪

国内メーカーは西-3エリアのスズキから
新型のGSX-8Sや隼・刀など個性的で尖った車両の多いバイクメーカー
リーズナブルで乗りやすい車両も多く、「スズ菌」「鈴菌」と言われるほどコアなファンが多い印象です。

新型車両:GSX-8S
大排気量ツアラー:隼
スズキ独自の油冷単気筒エンジン車:ジクサーSF250
250ccクラスの人気アドベンチャー:Vストローム250
初心者にも乗りやすいフルカウル:GSX250R

ホンダモーターサイクルジャパン

続いてはバイクと言えばトップシェアを誇るホンダ
今回はCL250やCBR250RR新モデルなど様々な新型車両が展示されていました。
一番人気なエリアだけに人も多くあまりゆっくり見れませんでしたができるだけまたがってきました!

CL250
CL250
CBR250RR(2023モデル)
BIG-1 CB2300スーパーボルドール

ヤマハ発動機販売㈱

最後はヤマハ
こちらもYZF-R7やMTシリーズ、XSRシリーズなど人気車種の新モデルが多数展示されておりました!

XSR-125
MT-125
TENERE700
YZF-R7
スポンサーリンク

3,東京モーターサイクルショーはかなり盛況でした。

ということで今回はほとんど写真掲載ばかりになってしまいましたが、東京モーターサイクルショー2023の様子を紹介してきました。

当日は雨の悪天候にも関わらず、かなりの人が来場しており、ゆっくりとバイクを見ることができませんでしたが、まだまだバイク業界は盛り上がりを見せていることが実感できました。

東京会場は終了しましたが、4月は名古屋モーターサイクルショーが開催されますので、近郊の方はぜひ行ってみてください。

ということで今回の内容はここまでになります。

内容が良かったなと思った方は、今後も色々と車・バイク、ツーリング・ドライブスポット情報など発信していきますので、ブログの観覧・Twitter・Instagram・You Tubeの登録を是非お願い致します。

各SNS・サイトリンクはこちら

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました